SSブログ

娘へのご褒美 [育児 in JP]

娘が幼稚園の年中から通っている英語のクラス。
小学生にあがると、年に2回、暗唱大会が行われます。
英語の絵本を数ページ丸暗記して、
先生方や保護者の前で暗唱するというコンペティション。
想像を絶する緊張の中で(笑)子どもたちは頑張るわけですが、
小1の長女、今年度はルーキーアワードとブロンズアワードを取ってくれました♪

人参をぶら下げた甲斐があったかな。

DSCN5810.JPG

誕生日以外このような玩具は買わないので、ホント特別です(笑)

密かに英語をやめたいと思っている娘のモチベーションが、
この賞をきっかけにして少しでも上がるといいな・・・。



算数は苦手だけど、国語は好きなんだって。

DSCN5812.JPG

学校の図書館で何度も借りてきている、マジックツリーハウス。
読書も大好き☆














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインdelaveのデニムシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。