SSブログ

バレンタイン [育児 in JP]

DSCN5750.JPG

3才息子のバレンタイン。
おばあちゃんから愛の詰まったチョコレートが届きました♪


小1の娘は、男の子のお友達から手作りクッキーをいただいたよ。

DSCN5816.JPG

実は、去年も同様に「お友達のしるし」として、もらっています(笑)。

娘は、クッキーを作ってくれた彼とは別の男の子2人にチョコレートをプレゼント。
先週の土曜日、私も一緒に、彼らのお宅へお届けに行ってきました。
その他にも、女の子のお友達に友チョコをあげたりしていたよ。


私は、いつもお世話になっているママ友達へ・・・

DSCN5811.JPG

ほんの気持ちだけ、差し上げました♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京まるてぃーら娘へのご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。