SSブログ

ルピシアのハンディークーラー [キッチン用品 & インテリア]

すぐに割ってしまうティーポット。
先週もやってしまいました。

で、早速お買い物へ。

夫が、
「ルピシアにかわいいのがありそう」
と言うので、半信半疑で行ってみると、
これ ↓↓ ホントにかわいくて一目で気に入りました♪

DSCN5540.JPG

ルピシアのハンディークーラー。
耐熱ガラスなので、アイスもホットも大丈夫です!
フタのお色は9色から選べたので、ラズベリー色にしたよ。

家に帰ってよく見ると、ハリオの製品でした。
ハリオのティーポットは既に二つ割っているので、
今回は気をつけないと・・・・。









nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

まき

私もジャンピングポット割った~

そして二台目はリーフティポット!

アイス用はサイズ違いの
同じくルピシアのラスベリー♪
(と、頂き物のブルーの、2つ使い!)

みんな一緒でびっくりした(*^_^*)
by まき (2014-10-30 20:03) 

しん

ルピシア、サイズ違いって大きい方?
夏になったら欲しいと思ってたー。
でも、割れやしないかとヒヤヒヤしながら使ってる(笑)

そろそろ出てきそう??
by しん (2014-10-30 20:51) 

まき

意外に大丈夫!
二年目だけど両方健在(*^_^*)

それが気配なし。
まだ位置も高いし、開き1㎝らしいし、
よく歩くようにって(>_<)ヽ

私自身は成長続けてる(≧∇≦)b
by まき (2014-10-30 21:20) 

しん

えーー、そうなのー?
体重が順調に増加中ってことね(笑)。

私、一人目の時、
1㎝開いてるって言われた二日後位に生まれたよ。

噂によると、予定いっぱいで忙しいんだって?
出先で産気づかないように気をつけてー!!

by しん (2014-10-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーストラリア土産「紙の月」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。