SSブログ

旅のお供に [ファッション]

久々の更新です・・・。

先週の今頃は、長野県の白骨温泉で寛いでおりました。
そして今、少し風邪気味で体調不良です。

旅行記の前に、旅行用に調達したものなどをアップします♪


息子のスニーカー、アディダスです。

DSCN4365.JPG

私はニューバランス。
しっかり歩けるスニーカーを持っていなかったので、思い切って購入!
10代か20代の頃にも履いていたっけ。

DSCN5097.JPG

娘のショルダーバッグ、MEI。
結構な容量があるので、お菓子やおもちゃなど沢山入ります。

DSCN4984.JPG

グリーンレーベルで購入したら、こんなおまけをいただきました。

DSCN4991.JPG

私のクラッチバッグ、これもグリーンレーベルです。
旅行中はバッグインバッグとして、便利に使いました。
お食事処へ行く時は、これひとつでOK。

DSCN5058.JPG


あれ?夫の物が何もない??



人気ブログランキングへ















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツマガリへ♪旅のお供 ~本~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。