SSブログ

フェラガモのバッグ&シューズ [ファッション]

断捨離中の母が、最近、有難いことに
使わなくなった物を沢山譲ってくれます。

その中で、とても嬉しかったのがこれ

DSCN4322.JPG

フェラガモのバッグとシューズ。
とても美しく品格があるこの2点、
実は以前から狙っていたのでした(笑)

DSCN4324.JPG

フォーマルな場面で使えるバッグと靴は一応持っていたのですが、
いつかハイクラスなブランドの物を揃えよう、揃えたい!
と思っていた矢先の嬉しいおさがりでした。

この春は卒園式、入学式、入園式と続いたので、
そして秋には七五三が控えていることもあり、
既に大活躍してくれているバッグ&シューズです♪

こんな、大人のブランド品を持っても
違和感のない年齢に達してしまったんだなぁ、私・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

お母さまから譲られたなんて素敵ですね!
しかも、どちらも大切に扱われてきたものだということがよくわかります。
ゆくゆくはしんさんからお嬢さんに…。
その日まで素敵な想い出を刻んでくださいね。

わが家はといいますと。
娘の出産記念に、おおきくなったら譲れるからからという大義名分のもと、夫にティファニーでダイヤのペンダントを奮発してもらいました。
18歳になったらあげる約束を娘としています。
なんだかもうすぐ?!に思えてきました(笑)。

by あおちゃんのママ (2014-05-20 16:46) 

しん

実は我が家も、娘が生まれてすぐティファニーへ向かいました♪
同じくダイヤのネックレスです☆
20歳になったらプレゼントするつもりで隠し続けているのですが、
ほんと、きっとあっという間にその日がくるんでしょうね。

そう言えば、息子には何の記念品も買ってなかったっけ(笑)
by しん (2014-05-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日のあれこれ昨日の息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。