SSブログ

夏の思い出 [旅行 & お出かけ]

春休みに旅行した、和歌山県の白浜。
その時は娘が風邪っぴきで観光できなかったので、
夏休みにまた行ってきました♪

娘が楽しみにしていた、アドベンチャーワールド。

DSCN1968.JPG

パンダに会いたがっていた娘は大喜び。

DSCN1971.JPG

端から端まで満喫してきました!



旅館は前と同じ、白良荘グランドホテルに泊まったよ。

DSCN1982.JPG

走り回ってはしゃぐ子供たちと夫。
暑い中アドベンチャーワールドを歩いていたので、
私は旅館に着いた途端ぐったりでした。

DSCN1981.JPG

お部屋からの景色。
ほんとは白良浜だけど、ハワイのワイキキビーチみたい(笑)
ここからの景色が大好きです。

翌日、夫と娘は朝からビーチやプールで遊んでいたよ。

三段壁にも行ってきました。

DSCN2002.JPG

洞窟にも降りたんだけど、娘があまりに怖がったので
早足で出てきてしまいました。

今回は白浜を大満喫できて、大満足な家族旅行になりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。