SSブログ

白浜旅行 続き [旅行 & お出かけ]

白良荘グランドホテルでは、
スタッフのサービス、お部屋、大浴場、お食事にも大満足でした!
全て良かったです☆

最初しか撮れていない夕食。
和洋折衷でした。

DSCN1036.JPG

特に梅粥がおいしかった朝食。

DSCN1043.JPG

とーっても気に入ったので、白浜に行く機会があれば
またここに泊まりたいです。


今回の旅行は、実家の両親が一緒でした。
私の父が、孫娘をどうしても温泉に連れて行きたかったから。
私が子供の頃は厳しい父親だったけど、
孫娘の言うことはなーんでも聞いてしまう
甘いおじいちゃんになってしまいました。


白良浜をお散歩する、仲睦まじいおじいちゃんと孫娘。
和歌山は、兵庫や奈良より少し暖かい気がしました。

DSCN1046.JPG

マイペースに遊ぶ2歳児。
この後、自分で砂を頭からかぶっていたよ(笑)

DSCN1053.JPG

そしてなぜか、左手にみかんを握りしめています。

娘の体調が万全ではなかったので、全く観光ができず残念でした。
今度こそは体調を整えて、また行きたいな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南紀白浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。