SSブログ

蟹を食べに♪ [旅行 & お出かけ]

年末、蟹を食べに京都の間人へ行ってきたよ。

間人の前に、伊根の舟屋へ寄りました。
SMAPの中居君が主演したドラマ、
『砂の器』のロケ地だったのがとても印象的で
いつか行ってみたいと思っていたのでした。

DSCN0508.JPG

感動の景色です。
とても静かで、時間がゆっくりと流れている場所。
行けて本当に良かったです。

そして、間人へ。
温泉、蟹、蟹、蟹、温泉&温泉♪♪

DSCN0520.JPG

DSCN0521.JPG

DSCN0524.JPG

おいしいお酒と蟹三昧で幸せな夜でした。
これも、夫が日々頑張って仕事をしてくれているから。
感謝の気持ちを伝えて、昨年1年を終えることができました。

おまけの画像。

DSCN0537.JPG

茹で蟹を
『おいしいっ♪』
としゃぶる息子です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫のバッグ香炉庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。