SSブログ

NEC LaVie [キッチン用品 & インテリア]

家電量販店の初売りで買ってしまいました。

DSCN0554.JPG

去年からの懸案だったパソコン。
ホントは別のPCにほぼ決めていたんだけど、
NECのLaVieが予算よりもかなり安かったので
これに決めました。
ソニー、東芝に続く3台目です♪

嬉しくなるくらいサクサク快適に動くのに、Windows8に慣れなくて
まだ旧PCでこのブログをアップしている私。
いつになったら使いこなせるのやら・・・。
タグ:NEC LaVie
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムートンのラグ夫のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。