SSブログ

パルレシフォンの秋ワンピ [ファッション]

西宮阪急のパルレシフォン(PCI)でヒトメボレ。
試着して気に入ったものの買いきれず。
でもやっぱり諦めることができなくて、
数日後再びお店を訪れました。

DSCN0141.JPG

リバティプリントのワンピース、パンジー柄です♪
普段7号を着ている私には、
ジュニアの150cmサイズがジャストだったよ。

こんな大胆で華やかな柄だからこそ、
普段着としてどんどん着まわしたいなぁ。


そして、こんなかわいいノベルティをいただきました☆

DSCN0140.JPG

これもリバティ!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリアターン無印のココット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。