SSブログ

クリアターン [美容]

久々に会った友達に、”肌がきれいになった!”とほめられたよ♪
たぶん、これのおかげ・・・。

DSCN0063.JPG

大草直子さんがブログで紹介されていたシートマスク。
ドラッグストアで買える、コーセーのクリアターンです。
毎日使っていると、1週間もしないうちに
肌に透明感が出てきたような気がするのは気のせいか・・・。
(夫には気のせいだと言われた)
とにかく、ずっとお肌の調子が良いので、
マスク好きな方にはオススメです!!!

あ、一緒に写っているのは、
これまた良かったKATEの口紅です。












nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

まき

頼れる人がここにいたんだ!!

目尻のシワが気になるんだけどどうしたらいい?って、こともあろうか私に尋ねてくれる人がいて...(もちろん答えられるわけもなく困っていました・笑)

コスメフリークのしんちゃん、是非お勧めがあれば教えていただけるかな。友達はNJに住んでるので、しんちゃんがアメリカで愛用してたものでも☆
by まき (2012-10-18 12:39) 

しん

ごめーん、シワ対策は逆に私の方が教えてほしい!!
ケケは何もしなくても(してたっけ?)きれいだからね、
そりゃ頼られるわ(笑)。

by しん (2012-10-18 13:46) 

まき

いつもあんまり鏡をちゃんと見てないからさ、
友達があんまり気にしてるから私も気になって
鏡をまじまじ見たら小さなシミがいっぱい!
日ごろ気にしてないととんだことになってる!!

こそシートパック私も使ってみるし
送ってあげることにするよ♪
by まき (2012-10-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1才7ヶ月パルレシフォンの秋ワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。