SSブログ

パルレシフォンでお買い物 [ファッション]

”西宮阪急限定ワンピ発売”のDMをいただいて、
早速西宮阪急のPCI(パルレシフォン)へ行ってきたよ。

『試着だけ、試着だけ、今日は買わない、絶対買わない・・・』
と心の中で呟きながらエレベーターに乗ったんだけど・・・、

IMG_4656.JPG

あれ??
買ってしまってる・・・。

しかも、DMを見て素敵だと思ったのはモカ色だったのに、
実際に着てみてしっくりきたのはネイビーでした。
サイズも大人サイズでは大き過ぎたので、
ジュニアサイズの150cmをコンパクトに着るのが私には良い感じでした。
ついついネットで買ってしまいがちだけど、
試着することの大切さをあらためて実感!

綿麻のしっかりした素材なので、透け感なく安心して着られるし、
何よりPCIのお洋服は着心地が良くて大好き!
ワンピとしても、ロングスカートとしても着られるよ♪









nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

まき

あれ??
買ってしまってる・・・。

って?!
またまた~(笑)
by まき (2012-06-25 13:12) 

しん

毎度のことやね(笑)
どうも我慢が足りないわ。
by しん (2012-06-25 22:04) 

まき

他で何かと我慢しないといけないんだから
お買物ではしなくていいよ~(笑)

バーゲン始まるね。ウキウキ☆
by まき (2012-06-26 15:04) 

しん

なぐさめてくれてありがと♪
さらにバーゲンで掘り出さなくっちゃ!!
by しん (2012-06-26 20:57) 

まき

バーゲンの下見下見~♪って行ったら
メンバーのプレセールが始まってて
びっくりしたけどタイミングの良さに我ながら感心したわ♪

まずは靴2足getしてきたよ。
楽しいよね~☆

by まき (2012-06-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日のプレゼント徳島土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。