SSブログ

神戸にも行った♪ [旅行 & お出かけ]

連休中、用事があったので神戸に行ったよ。

少しだけ、フラワーロード沿いの東遊園地公園をお散歩♪

ただただ走っています。

IMG_4414.JPG

画像だけ見ると、三宮とは思えない!

IMG_4419.JPG

立派な神戸市役所!!

爽やかなグリーン&ブルー。

IMG_4422.JPG

その後ポートアイランドへ移動したのですが・・・・

IMG_4424.JPG

まだまだ走っています(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

まき

GW満喫したね~♪
お天気もよくて気持ちよさそう!!

子供の体力に付き合えるって、すごいよ~☆
私もラーメン作ってみたいな!
by まき (2012-05-09 17:29) 

しん

いやいや、子供の体力にはついて行けません。
すっかり放置状態よ。

チキンラーメンは面白かった♪
じーやまさんも興味津々らしいよ~。

GWは帰省できなくて残念だったわ。。。
by しん (2012-05-09 22:28) 

まき

連絡なかったから忙しいのか、もしかしたら帰ってないのかなって思ってたよ。

次に会えるのはいつになるかなぁ☆

チキンラーメン、楽しかったのね。ちょっと調べてみよっと♪
by まき (2012-05-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。