SSブログ

もう110cm♪ [ファッション]

3歳7ヶ月の娘は,この前の3歳児健診で身長97cmでした.
決して細身ではなく,お腹ぽっこりぎみの彼女には
もうそろそろ110cmの服を揃えておいた方がいいいかも・・・.


IMG_2488.JPG


週末買ったものが今日届きましたよ!
水色のだけ,ついでに買った(笑)赤ちゃん用.
右のベストとフリルスカートはもう着られそうです.

これからは,幼稚園で着やすくて
汚れても気にならない服を揃えていかないと!
幼稚園行きたくないらしいのですが・・・.


















娘のフェイバリットDVD.







毎日,
『福山さんつけて~』
と言うので,強制的に観せられています.

彼女が生まれてすぐの頃から,福山さんがテレビに出てくると
『あれ,パパだよー.パパテレビに出てるね~』
と言い続けてきた夫.
家族や友人にもどん引きされるくらい,随分あつかましい話です・・・.
さすがに最近は,福山さんノットイコールパパだと理解していますが(笑),
それでも福山さん大好き3歳児です♪

確かにDVDの福山さんは美しい・・・・.
強制的に観せられている割に,ついつい見入っている私でした.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の絵本入園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。