SSブログ

ゴーゴー・ミッフィー展 [旅行 & お出かけ]

大丸神戸店で開催中の
『ゴーゴー・ミッフィー展』へ行ってきました♪

娘の喜ぶ顔が見たかったのですが,
一番楽しんでいたのはたぶん私.
右も左もミッフィーだらけの幸せな空間で
自然に顔がほころびました☆
その中で特に感動(?)したのが,
ミナ ペルホネンデザインのコートを着た
たくさんのミッフィーたち.
もうホントにかわいすぎて,
しばらく立ち尽くしてしまいましたよ.

後で立ち寄ったグッズショップで
その素敵なコートをまとったミッフィーたちが
箱入りで販売されていたのですが....,
15,000円という価格がネックでどうしても決断できず.
夫は割り勘してもいいよーと言ってくれたのですが,
今思えば何でプレゼントするよって言ってくれなかったのか!!
今でも少し諦めきれずにいます.

でも手ぶらで済むはずはなく,
娘のお弁当箱や私が使うポストカードなど細々と
不完全燃焼なお買い物をして帰ってきました.


IMG_2052.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兵庫県立一庫公園『夜明けの街で』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。