SSブログ

3歳になりました♪ [育児 in JP]

先週、娘が3歳になりました。
なので、先週末は夫の実家と私の実家でそれぞれ
お祝いのパーティでしたよ☆


100613_141636.JPG

100612_202741.JPG


画像の端っこにせんとくんが・・・。

みんなに祝福されて娘はとても嬉しそう!
会う人会う人に
「3歳です!幼稚園行きまっす!!」
と宣言してまわってます(笑)。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あおちゃんのママ

3歳おめでとうございます♪
もう3歳のような、まだ3歳のような・・・。

我が家も、来月は息子くんのお食い初めと娘の3歳の誕生日があり、私は今から気ぜわしい感じです。日本は「適当な鯛」が入手しやすくてうれしい限りです!!

うちの娘も最近は年を訊かれると「もうすぐ3歳です」と答えています(笑)。
娘たちにとっては、3歳ってとってもおねえさんになった気がするようですね(笑)。

これからも元気で健やかに育ちますように・・・。


by あおちゃんのママ (2010-06-16 15:10) 

しん

有難うございます☆
健康にも恵まれ、元気に3歳の誕生日を迎えることができて幸せです♪
2歳の誕生日と違って、
『3歳のおねえちゃんになる!』
とちゃんと意識して誕生日を迎えていたようなので
そういう概念がいつの間にか芽生えていたことに
不思議な感じがしました。
目に見えないところの成長が著しい時期なんですね~。

私は不思議と、
出産前後のアメリカでの風景が頭に浮かぶ日々です。
蛍と紫陽花がはじける季節、
週末は恒例おうちバーベキューが懐かしいです♪
by しん (2010-06-16 17:01) 

まき

☆お誕生日おめでとう☆
お天気もよくてバーベキューも楽しかったでしょ♪

甥っ子も「2歳のときは○○してたけどもう3歳だからしないねん」って言ってる。
なにかあるんだろうね。

そういう私たちもそろそろお誕生日!
上手に歳を重ねようね☆
by まき (2010-06-17 17:11) 

しん

ありがとう~♪
実は、あの日あんまり暑かったから
室内海鮮パーティに変更したのよ。
奈良(うちの実家だけ?)は蚊が多いしね・・・。

不思議と、自分の誕生日より
娘の誕生日の方が毎年感慨深いわ~。
by しん (2010-06-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。