SSブログ

グレープフルーツプリン [食べもの inc. アルコール]

今日のおやつ。


IMG_1441.JPG


京都のフランス料理専門店、
ガスパールザンザンの
グレープフルーツプリンです♪

京都〇〇とか神戸〇〇って付くだけで、
自動的においしく感じてしまいます。
が、冷静に感想を書いてみると・・・、
こういう変わったプリンは非日常的なコース料理の
最後にいただくからおいしいのであって、
お家で子供と食べるには
ちょっと大人のデザート過ぎました。

でも、ガスパールザンザンには
行ってみたいです!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

しん

ほりけんさん、有難うございます。
by しん (2010-02-10 16:10) 

あおちゃんのママ

グレープフルーツとプリン・・・??
どんな味かまったく想像できませんっ!!

ワタクシ、妊婦だというのにスイーツ&フルーツが止められず毎日パクパクいっちゃってます。
娘の相手や家事をこなしつつだからなのか、食べている割りに体重は増加していないのが救いです。


by あおちゃんのママ (2010-02-11 21:01) 

しん

私も一人目妊娠中、
アイスクリームと果物にはまってました!
きっと、赤ちゃんの大好物なんですね♪

このプリン、すっごくかわっててオススメです。
夫はたいそう気に入ったらしく、
『でかした!』
とほめられてしまいました(笑)。
プリンなのにグレープフルーツのおかげで
お口さっぱり、不思議な食感です☆
by しん (2010-02-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電動歯ブラシ ALL ORDINARIES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。