SSブログ

ちょっとだけ和歌山観光 [旅行 & お出かけ]

翌朝チェックアウトした後、
ホテル敷地内『昴の郷』の野猿へ。


IMG_1341.JPG


ほんとは定員1名なんだけど、
夫と娘が乗っています。
怖いもの知らずの娘は大喜び♪

この時の気温は1度。にも関わらず、
朝温泉に入ってきたので体はポカポカ。

その後、少しだけ和歌山観光へ。
まずは湯の峰温泉。


IMG_1342.JPG


画像は源泉の湯筒。
湯筒の湯温は92度!
卵を茹でて食べました。

そして、『安珍清姫』で有名な道成寺へ。


IMG_1343.JPG


どこまでもラッキーガールなわが子。
大吉引いてます。


IMG_1344.JPG


阪和道の紀ノ川サービスエリアで
奈良組とはお別れ。
生キャラメルシュークリームをいただきまぁす♪


IMG_1347.JPG


1泊2日にも関わらず、
長々と旅行記を書いてしまいました。
最後に、お土産をご紹介。
全部和歌山で買ったような・・・。


IMG_1350.JPG

IMG_1351.JPG



十津川温泉 ホテル昴

十津川温泉 ホテル昴

  • 場所: 奈良県吉野郡十津川村平谷909-4
  • 特色: 源泉かけ流し温泉の宿。「ほっ」とする日本のふるさと。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

しん

ほりけんさん、いつも有難うございます!
by しん (2010-01-21 17:53) 

しん

Sazabyさん、有難うございます!
by しん (2010-01-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。