SSブログ

テレビが当たったよ☆ [旅行 & お出かけ]

十津川温泉ホテル昴の夕食。


IMG_1313.JPG


IMG_1314.JPG


IMG_1322.JPG


IMG_1324.JPG


やっぱり、メインのおいしいお料理を
撮り忘れています。
山のものなので派手さはないけれど、
素材を生かしたお料理です。
他にも、
きのこの天ぷら
あまごの造り
鮎の塩焼き
鹿肉の陶板焼き(別注)
などなど、いずれも美味しかったし
量も充分で大満足でした☆

ちなみに画像3枚目は
むこだまし
という粟のお団子です。
なぜ『むこだまし』という名前なのかは、
是非リンク先をのぞいてみてください!


夕食後は、旅館のイベント
「創立20周年感謝の集い」
を見に宴会場へ。


IMG_1328.JPG


奈良交通お笑い演芸同好会のメンバーと
旅館スタッフが微妙な芸をお披露目。
最後のお楽しみ抽選会のために
ひたすら時間が過ぎるのを待った甲斐があり、


IMG_1332.JPG


テレビを当てました☆
娘が。
実は、母がヒノキのまな板を
伯母は昴のペア宿泊券を当てています。
五つの当たりくじのうち
三つをいただいてきました。
参加者、少なかったんですね・・・。



十津川温泉 ホテル昴

十津川温泉 ホテル昴

  • 場所: 奈良県吉野郡十津川村平谷909-4
  • 特色: 源泉かけ流し温泉の宿。「ほっ」とする日本のふるさと。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。