SSブログ

十津川温泉 ホテル昴 [旅行 & お出かけ]

宿泊は十津川温泉『ホテル昴』です。


IMG_1335.JPG


IMG_1337.JPG


昴の郷の敷地内です。
ホテルのすぐ横には野外ステージや
多目的広場が併設されています。


IMG_1338.JPG


さすが山の中。
すごく贅沢な土地の使い方・・・。


お宿に入ったらまず着替え。
娘は
『キモノ着る~』
と言い張るので、パジャマを持っていたのですが
子供用浴衣をお借りしました。


IMG_1310.JPG


早速お風呂へ!!
こちらの温泉は源泉かけ流し。
ちゃんと露天風呂もあります。
夫が言うには、
露天風呂に入りながら見る満天の星が
最高にきれいだったそうです。
(私は夕食後寝てしまいました・・・残念。)
そして何より、
私が感動したのがここの泉質。
お風呂から上がっても、ずーっとポカポカ。
夜寝てると汗が出るほど。
翌朝もう一度入ったのですが、
その日は1日体が冷えませんでした。
源泉かけ流しってすごい!!
今まで、旅行に行く時は
宿の良し悪しばかり気にしていたけど、
これからは『源泉かけ流し』にこだわります。
十津川温泉、絶対リピします☆



十津川温泉 ホテル昴

十津川温泉 ホテル昴

  • 場所: 奈良県吉野郡十津川村平谷909-4
  • 特色: 源泉かけ流し温泉の宿。「ほっ」とする日本のふるさと。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

私が三人目

私も泊まったこと有ります、とにかく静かで川のせせらぎしか聞こえなかったです。
by 私が三人目 (2010-01-19 19:37) 

しん

私が三人目さん、
ほりけんさん、
nice!ありがとうございます!

by しん (2010-01-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷瀬の吊り橋テレビが当たったよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。