SSブログ

久々に新撰組 [読書 & 子供の絵本]

今日は朝から
娘のお友達(男の子)とママが遊びに来てくれました。
帰ってしまった後、娘は即お昼寝。
今は嵐が去った後のように家の中が静かです。


『おっちん』
って関西弁なんでしょうか??
私がそう言うと、
今年3歳になる彼はキョトンとしていました。
関東出身のママに
『座るって意味?だよね。』
って確認されてしまいました(笑)。


さぁ、娘の昼寝中に読書の続きを♪
昨日から読み始めた、永倉新八の
『新撰組顛末記』
です。
幕末にトリップ!!




新撰組顛末記 (新人物文庫)

新撰組顛末記 (新人物文庫)

  • 作者: 永倉新八
  • 出版社/メーカー: 新人物往来社
  • 発売日: 2009/05/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーコロール今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。