SSブログ

歯磨きしゅわしゅわ [育児 in US]

帰国まであと2週間ちょっと。
今年に入ってから始めたヤードセールは順調で、
ほぼ全ての家具・電化製品、車も買い手が決まりました。
アメリカで作ったクレジットカードは解約済み。
帰国前日に泊まる空港ホテルとレンタカーの手配もOK。
来週銀行口座を閉めたらいいだけ、のはずなんですが、
何となく落ち着かない毎日です。
特にすることないはずなのに、そわそわそわそわ。
意味もなく、ブログの更新も滞りがちです。



今週は桃の節句でした。
可能な限り食材を集めて、
一応ちらし寿司を作りましたよ。


PICT0162.JPG


娘のは、なぜか納豆入りです。
もう赤ちゃん用スプーンより
普通のスプーンの方がいいみたい。


そして最近、やっと歯ブラシデビューしました。


PICT0157.JPG


私が無理矢理口に入れるから嫌がるのであって、
最初から自分でやらせれば良かったんだ。


この絵本の真似っこしてます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイルで春気分炊飯器でパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。