SSブログ

おばあちゃんサンタのプレゼント [育児 in US]

今日は夫の実家からも私の実家からも荷物が届きました。
なかみはもちろん、大量の日本食&ベビーフード。
おかげさまで年末年始、日本気分満喫で過ごせそうです♪

これは同梱されていた、娘へのクリスマスプレゼント。


PICT0081.JPG


そしてこれは母のチュニジア土産。


PICT0080.JPG


びみょーー。


おままごとセット『森のマルチキッチン』はとても気に入ったみたい。
遊びたくて仕方ない様子で、今日はなかなか昼寝してくれませんでした。
おままごとブームはしばらく続きそう・・・。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

育児グッズや書籍などもありますので、
どうぞお気軽にお越しください♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ大晦日だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。