SSブログ

日本の宿(?) in US [旅行 & お出かけ]

義父母が来ていた10月(これもまた古い話になりますが・・・)、
バージニア州のBed & Breakfastに行ってきました。

PEMBROKE SPRINGS RETREATです。


Retreat%202007.jpg


オーナー夫人が日本人なんですよ。
大浴場があるというので楽しみにしていたのですが、
私はひどい風邪で道中寝っぱなし。
宿についてもフラフラで起き上がることができず、
お風呂どころか当日の夕食も翌日の朝食も摂れませんでした。
ちなみに、朝食はご飯にお味噌汁だったそうです。

そんなこんなで、私は何をしに行ったか分からない状態で
帰ってきてしまったので、今回も画像を少々。

部屋は和洋折衷、畳部分は掘りごたつでした。


PICT0146.JPG


PICT0148.JPG


こんな山の中の宿です。


PICT0149.JPG


宿の近くは道が舗装されていません。


PICT0153.JPG




おまけ・・・。
途中寄ったゲティスバーグです。
もちろん私は爆睡中。


PICT0144.JPG


PICT0145.JPG


南北戦争の激戦地で、リンカーンがあの有名な
『人民の、人民による、人民のための政治』
ゲティスバーグ演説を行った所です。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。