SSブログ

グリーンの食器 [ファイヤーキングなど]

先日、Philadelphia Premium Outletsへ行ってきました。
日本でも有名なチェルシープレミアムアウトレット系列です。

お目当てはルクルーゼ。
『レモングラス』という色のティーポットを購入しました。


PICT0189.JPG


ルクルーゼは、ココットダムール







ケトル







スキレット







スクエアグリル







を赤で統一して揃えてきたので、
夫は今回も『赤!』と言い張りましたが、
私はこのきれいなグリーンがどうしても欲しくて
夫の意見を完全無視。
だって、きっとわが家の食器になじむはず。


PICT0198a.JPG


ファイヤーキングのエクストラヘビーと
オールドパイレックスのクレイジーデイジー。


PICT0195.JPG


PICT0196.JPG


これもオールドパイレックスのクレイジーデイジー。
クリーム&シュガーとボウルです。


PICT0200.JPG


アピルコ(手前)とルクルーゼのラムカン。
ルクルーゼのラムカンはティーポットと同じ色!


PICT0201.JPG


これはCrate & Barrel (クレート&バレル)のもの。

ほらね♪
食器はアピルコの白が好きなんですが、
食器棚の中にはグリーンの食器がチラホラ。







アウトレットのその他戦利品はまたいずれ・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

ホント、綺麗なグリーンですね~!
ルクルーゼを赤でおそろいにしたい気持ちもとーってもわかりますが。
グリーンのティーポットを選んで間違いなかったと思います(笑)。

ルクルーゼのティーポット、使い勝手はいかがですか?
私も前から狙っていたので、良さそうだったらアメリカにいるうちに買っちゃおうと思っています。何色にするか悩ましい・・・。

例年より暖かい日が続いているニューヨークも、10月半ばころから公園の木々は黄色くなっています。雨が降るたびに散りつつありますが。

デイライトセービングも終わり、冬の到来もすぐですね。





by あおちゃんのママ (2008-11-11 01:51) 

しん

そうですよね!
ティーポットを買った日、
家に帰って食器棚の中を夫に見せながら
『ほ~ら、緑にして良かったでしょう?』
って言っちゃいました(笑)。

実はまだ未使用で使い心地は不明なんですが、
茶こし付きという点がとっても気に入っています。

こちらも11月に入ってすっかり葉は落ち、
日が暮れるのも早くなって
なんだかものがなしい毎日です。
by しん (2008-11-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。