SSブログ

妊娠9ヶ月(35週) 定期検診 [妊娠生活 in US]

定期検診に行ってきました。とうとう今週から、検診は週1回になります。
今日もいつも通り、体重・血圧・尿検査・子宮底長をチェック。赤ちゃんの心音も問題なし。子宮底長は33cmに伸びたにも関わらず、ドクターは相変わらず『小さいお腹ね』と言っていました。

そして今回から、初診以来の内診が始まるようでちょっとドキドキ。でもドクターは、ニコニコしながら『すぐそこに赤ちゃんの頭があるわよ!』と言うではありませんか。ちゃんと頭が下がっていて、ひと安心です。

今日はその他に、GBS(B群溶血性連鎖球菌)の検査もありました。
検査結果は1週間後です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

こんにちは~逆児がなおったのですか?
私も30週逆児なんです。体操頑張っています。
by (2007-05-17 15:05) 

しん

アメリカでは超音波検診の回数が少ないので、
逆子かどうか、男か女か、なかなか分からないんですよ。
なので、『頭は下だよ~』って話しかけてました。
早く体操の成果がでるといいですね!
by しん (2007-05-18 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両親学級 その2海鮮バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。