SSブログ

やっと見つけた! [歯列矯正]

歯列矯正を始めてからというもの、歯グッズへ寄せる関心は並々ならぬものがあります。
絶対虫歯を作りたくない、少しでもきれいに保ちたい。歯列矯正の経験者なら、そんな気持ちが人一倍でしょう。
ここはデンタルケア最先進国アメリカ。歯グッズの種類も半端じゃありません。歯磨き粉・電動歯ブラシ・デンタルフロス、毎回選ぶのが楽しくて仕方ないくらいです。
それなのに、今まで見つけることができなかった”磨き残しチェッカー”。
歯磨き後、色つき液で口をゆすぐと磨き残し部分に色が付着する、あれです。
最近新発売になったとCMで知ったので、早速買いに行きました。

2種類の歯ブラシを使い分け、もちろんフロスも使っているにも関わらず、結果はあまりにもショックなものでした。
歯の表面が真っ青!
矯正を始めて1年、こんなにも磨けていなかったとは・・・。今さら気づいて恐ろしくなるばかりです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燈花会ファイヤーキング アリス入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。